レンタルボート(パント11ft・免許不要艇・フットコン仕様) ※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します! 一日: 半日: ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日: 半日: 氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

ポパイ Bee  BP-270H ハイパフォーマンス入荷♪

売れました!ありがとうございました!


ポパイ Bee BP-270H ‘‘ハイパフォーマンス’’が入荷です♪
新品購入後10回程度しか使っていない。との事で美艇です!

本体以外の付属品は、
エアフロアマット・座面板×2・オール・フットポンプ・収納袋となります。


一か所、本体接着部分が剥げてしまった為、当方で補修しました。
先日釣行し、丸一日使用してみましたがエア漏れも無く使用出来ました。
補修歴有。と言うことでお安くしておりますのでご理解の上ご購入下さい。


・サイズ:2700×1420
・重 量:28㎏
・定 員:3名
・カラー:グレー/ブラック


価格は、3万円(税別)です。よろしくお願いします!!