※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

宮崎遠征♪

宮崎県の某野池に遠征して来ました。
(情報提供者の要望により、名称は明かせません。すみません。)

早朝はトップ縛りで。
最大魚はメガバス・ラットXで獲った49.5cmでした!


日が昇ってからは、ダウザー俺たち・秦拓馬オススメ、
『神のアクション!!』とまで言わしめた、
PDチョッパー+アンモナイトシャッド(笑 で良型連発!!

久しぶりに指から血が出るくらい釣らせて頂きました!

いや〜、探せば今でもこんな釣り場が残っているんですね。

S様、情報提供ありがとうございました!