※松橋町 萩尾溜池・猫の迫溜池まで配送致します!<
パント11ft(免許不要艇・フットコン仕様) 一日:9000円  半日:7000円
ゴムボート(ハンドコン仕様) 一日:7000円  半日:5000円
氷川ダム・緑川ダム等での使用をご希望の方要相談!!

田舎の恐怖!!

ちょっと前の出来事ですが、ヤツに足の小指を咬まれました!

鋭い痛みに目が覚め、ヤツを発見!

電灯を点ける前に逃げられると厄介なので爪パンチで動きを封じ、近くにあったスプレー缶で止めを刺しました。

咬まれた箇所を圧迫するも血が出ず、焦りまくり!

だって足の小指だぞ!めちゃ腫れてムズ痒くなるに決まっとる!

冷静にスマホYahoo!知恵袋にアクセス!

『ムカデに咬まれたら』と検索し、指示通りに氷で冷やし、

抗ヒスタミン剤ステロイド剤の入った軟膏など(たとえばムヒ、オイラックスH軟膏、セロナ、レスタミン軟膏など)を塗ります。』とあるのでとりあえずムヒ塗りました。

そのまま眠ってしまいましたが、大した事はなかったようで

痛みもすぐに無くなりました。良かった良かった!!

てか、昨日の晩も一匹殺したんだよね....。

子供がヤラレたら大変だ!

誰か何か良い対処法知りませんか?